25歳のくせに大学生やってます。

フリーターや中退を経た25歳男子大学生の日々の記録をを綴ります。

年寄り大学生が一丁前にブログ始めたってよ。

ブログを始めてみた。

 

これといった理由はないが

 

年をとるにつれ

時間があっという間にすぎていく

 

気のせいだろうか

 

僕は25歳で本来なら社会人であるべき年齢だけど

訳あって現在大学2年生です。

4月には3年生を迎える。

 

仮面浪人を経て今の大学に通っているんだけど、

再入学からもう2年たったのです。

 

この2年間早すぎました。

環境ががらりと変化したこともあって

毎日が僕にとって目まぐるしかった。

 

 

だから残したい記憶がかすれてしまうのがなんか嫌で

 

ブログを始めた

 

 

文才もない

特に何か特技があるわけでもない

ただの暇な男子大学生です。

 

 

まあゆるく書きたいときにだら~っと綴りたいと思います。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

本日は2月8日

 

大学のテスト期間が1月末にようやく終わり、

春休みに突入しました。

 

ん?

 

ブログの題名

「さよならモラトリアム」

 

 

大学の春休み2か月半

 

 

 

さよならどころか大いに迎えてるねこの人

 

 

 

 

 

まあそんなことはいいや

 

 

 

本日は僕が通っている大学の学部の試験です。

 

あれから2年たったわけだけど本当についこの前の出来事に感じる

自分は10月に仮面浪人を決意したから時間が限られていたし、

周りの受験生に圧倒的な差がある中でのスタートだったから正直大変でした。

 

でもさ、今もたまに思うけどあの時のがむしゃらな気持ち忘れたくないんだよね

大学入ると人は変わったように遊び狂う人もいるし、

怠けがちになってしまう、

 

受験生はもしかしたら大学生に憧れると思うけど

大学生からしたら逆に受験生にパワーをもらえるのかもしれない

少なくとも僕はそうです。

 

『志望校合格』という目標に向かってもがきながらもひたむきに立ち向かっている受験生ってかっこいい

 

勝手に陰ながら応援させていただきます。

 

 

受験生がんばれ!!!!!!

 

最後まで絶対諦めるな!!!!!!!

 

 

 

 

なんかうっとうしい感じになってしまいすみません。笑

 

 

 

 

では今日はこのへんで。