25歳のくせに大学生やってます。

フリーターや中退を経た25歳男子大学生の日々の記録をを綴ります。

ジェネレーションギャップを初めて感じた話

こんにちは。

三日坊主どころか見事に2日で更新とまったね

 


最近は大学の期末試験が終わった反動なのか、

 

大学生がこぞって大好きな


「カラオケオール」

 

「宅飲み」


「鍋パ」


を経験させて頂きましたおっさんです。

 

もうこの年になるとさすがにカラオケオールはきついね
12時には眠いw

 

サンシャイン池崎ばりの

 

「ウェェ~~~~~~~~~~~~~~~~~イ↑↑↑↑」

 

が特典で聞けます。

 

 

 

あとさ、大学の同期とカラオケ行くと毎回思うこと

 


『ジェネレーションギャップ』

 

 

 

 

普段はあんまり感じないんだけど

 


カラオケは顕著にあらわれるかもw


例えばさ

 

僕「ミスチルのシーソーゲーム知ってる?」


友「ん?なにそれ」


僕「え、じゃあスピッツの楓は?」


友「スピッツきかない(^O^)」


僕「」


だいたいこんな感じっすねw

 

 

19(ジューク)の良さに熱く語ろうとしても

 

「あ~紙飛行機なんちゃら?」

 

ミスチルをごり推ししようとしても

 

「高ければ高いほど?(おそらく終わりなき旅のこと)」

 

 

カラオケで1990年代の歌うたうと

 

「でたw」

 

 

もう慣れました、はい。

 

僕のイメージだと

・ワンオク 

 

・三代目ジェイソウルブラザーズ(とりあえずシェアハピからの流星ダンス)
 

湘南乃風睡蓮花限定)

 

とりあえずこれ三種の神器

 


でも年齢が5歳離れてる同期と居るとなにかと若さのパワーをもらえるんですよね


気持ちが若返った気がする(錯覚)

 

 

 

話が飛んだけど最近帰宅するのが遅くなったりして非常に眠いです。

 

 

そろそろ生活リズムを整えたいですね(いつも言ってる気がする)

 

 

 

本日は去年留学先で知り合った方々が東京に遊びにくるので合流してきます

 

沖縄 大阪 岡山 京都 東京

 

埼玉←僕(このラインナップだとさらにヘボいwwwww)

 

 

全員集合は半年ぶりなので楽しみです

 

 

 

では今日はこのへんで。