25歳のくせに大学生やってます。

フリーターや中退を経た25歳男子大学生の日々の記録をを綴ります。

風立ちぬ。

こんばんは。

 

いきなりですが、

本日は物申したいことがあります

 

 

 

題名からわかるように

 

 

宮崎駿監督作品ではなく、

 

こっちです、うっとうしい方です。

 

最近風やたら強くないですか?

尋常じゃ無いほどの強さで毎回髪もってかれます

 

 

この場をお借りして一言言わせてください

 

 

ほんま風腹立つわ

 

すみません、ただ「ほんま」ってどうしても言いたかっただけです

そういう気分すぎて言わないと気が済まなかったんです

芸人さんとかのほんまを聞くたびに何か虜になってしまいました

 

そんなことはどうでもいいんです

最近こういうことが多いんです。

 

 

「よーし、でかけるかあ」

 

チャリで最寄り駅へレッツゴ~

 

 

「ぐぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおびゅぅううううううううううううう

 

 

f:id:honobonogohan:20170209183644j:plain

(イメージ図)

 

頑張って対抗しようとするんだけど

 

(イメージ図)

 

無理です

 

せっかく寝癖ボンバーから整えたぎりマシに見える髪型も一瞬でノックアウト

くそキモヘアに大変身☆

 

 

電車の窓から反射して映る自分の姿

 

 

 

くっそブスワロタ

 

あ、顔面がだめだったんだ(にっこり)

 

 

もういいんです、、、、、、、、

 

 

 

対策法としては

 

①帽子をかぶって風をブロックする

②ヘアースプレー(ストロングver)をしまくり髪をもはやオブジェにしてしまう

③坊主にする

 

 

 

なんだかんだ坊主が一番いいね

 

 

 

ではおやすみなさい